2008-04-20(Sun)
22日初お披露目企画発表&初メールマガジン発行&Amazon予約受付開始
『モハようございます。』の「22章・線路配線図」で取材させていただいた際、漣みさきさんがお連れくださった鉄道居酒屋キハ
↓↓↓↓↓↓↓
鉄道居酒屋キハ
※場所は上記サイト内の「地図」をご覧ください。
キオスクなどに置いてあるような缶ビールやカップ酒、おつまみを気軽に楽しむことのできる立ち飲み屋です。
もちろん、お客さんは鉄道ファンばかり。
店内も鉄道グッズが溢れ、そこにいるだけで楽しくなります。
オーム社開発局のSさんにご一緒いただいたところ、漣さんが常連さんたちに『モハようございます。』のことを宣伝してくださっていたお陰で、温かく仲間に入れてくださり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
Sさんからキハのみなさんに『モハよう』を早く見ていただこうとご提案があり、22日(火)に本書を持ってキハへ行くことになりました!
印刷の上がりたて、初お披露目ということになります(^^)
まだ発売日前なのでお渡しはできませんが、じっくりと見ていただくことができます。
また、私とSさんが行きますので、ご意見・ご感想を直接お伺いさせていただきます。
4月22日(火)19時頃から私とSさんはキハにおります。
キハは東京メトロ日比谷線人形町から徒歩5分。
店内に入ったら坊主頭を見つけてください。
それが私なので「モハよう」とお声掛けくだされば、バンザイ、バンザイでお迎え致します(^^)
場所が分からなかったら、お店に電話してみてください。
03-5651-5088
それから、先ほど『モハよう de キハキハ』オフィシャルメールマガジンの第1号を送信させていただきました。
登録してくださったのにまだ届いていない方は、このブログの右下にあるメールフォームからご連絡ください。
すでに、このブログではお伝えできないマル秘情報を配信しました(^^)
次回配信メルマガ内でバックナンバーを見ることのできるURLをお知らせするので、今ご登録いただいても、今回のマル秘情報をご覧いただくことができますよ。
そしてそして、Amazonで『モハよう』の予約受付が開始されています!
東京・御茶ノ水にある書泉グランデさん6Fで、発売日当日店頭に並ぶとの情報もありますが、書泉グランデさんまで行くことのできない方は、Amazonでの予約購入が最も早く手に届く方法かもしれません。
ぜひ早くあなたに読んでいただければ幸いです。
Amazon『モハようございます。』予約受付ページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
それでは、22日(火)にキハでモハようございます!
この記事を読んで楽しかったら、ぜひブログランキング投票にご協力いただけますか。
この下にある2つのバナーをクリックするだけです。
↓↓↓↓↓↓↓

ジャンル:
- 趣味・実用
この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




この記事に対するコメント
先日の人形町キハでのお披露目会に参加させていただいた、八草きよぴです。
私のブログの方で関連する記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
八草きよぴさん
コメント、そしてブログにモハようを丁寧にご紹介くださりありがとうございます!
漣みさきさんとはお知り合いで、キハでお会いさせていただいたのですね。
どのお方だったでしょうか?
今度キハでお会いしたときには、あらためてご挨拶させてください。
リンクさせていただきました。
ご迷惑の場合はおっしゃってください。
今後ともよろしくお願い致します。